東京都

アドバンスド・ロジテックジャパン株式会社

生産技術、新素材、IoT、ロボット

Advanced Logi-Tech Japan Co.,Ltd企業ウェブサイトはこちら

〒143-0012 東京都大田区大森東2-17-1 203号室 TEL: 0364046956代表者 代表取締役 平田幸弘

法人番号:6010810026617

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット パスボーダー

薄い、軽い! 超薄型パレットPassBorder

厚さが3センチと一般的なパレットの1/5の薄さにあり、重量も1kg~5kgsと軽量なことが特徴である。

製品長所
厚さが3センチと一般的なパレットの1/5の薄さの為、製品輸送においては積載効率が低下しにくく、パレット単体での輸送においては5倍~10倍の輸送効率となるため、物流経費の削減が可能となる。ドライバー不足、輸送コストの高騰など、様々な要因から物流効率化が求められている現在の物流時勢にぴったりの商品です。
納入実績
本年8月に販売を開始したばかりであり、未だ販売実績はございません。8月末にロジスティクスソリューションフェアに出展してから多くのお客様から引き合いを頂戴し、現在デモ、テスト等を10数社に対して行っております。
想定される
用途、業種・業態
国内、海外輸送問わず物流効率化に役立てるものと考えており、積載率を落とさずに機械荷役を導入したい、一環パレチゼーション導入の障壁であったランニングコストを低く抑えたい、ワンウェイパレットの資材費を抑えたい、こういったご要望のあるお客様に新たな輸送用パレットとしてご使用いただく事を想定しております。

会社資料ダウンロード

資料をダウンロードするには、会員登録が必要です。