神奈川県

銀座セカンドライフ株式会社

環境、防災、社会・地域課題

Ginza Second Life Corp企業ウェブサイトはこちら

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階 TEL: 0453161366

法人番号:7010001119179

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

環境、防災、社会・地域課題 東京・神奈川8拠点11店舗レンタルオフィス「アントレサロン」

約1万円で東京・神奈川8拠点11店舗使い放題。貴方のビジネスの加速をお手伝いします。

銀座・東京・新宿・池袋・横浜・桜木町・武蔵小杉・川崎駅から徒歩5分以内に、起業家向けのレンタルオフィスを8拠点11店舗で運営しています。個室やフリーデスク(※)を月額料金で貸しています。施設内の設備については共有することで、起業家は低コストでビジネスに便利なサービスを活用できます。(※)フリーデスクとは、少スペースがあれば仕事ができる人向けに机を解放しているサービスです。月額のフリーデスクプランをご利用いただくと、全店舗にあるフリーデスクを、営業時間中、どこでも利用できます。インターネットや電源環境を完備しているのはもちろん、コピーや印刷ができる複合機のご利用も可能です。商談用のスペースであるオープンラウンジを、予約なしでご利用が可能です。

製品長所
銀座・東京・新宿・池袋・横浜・桜木町・武蔵小杉・川崎駅から徒歩5 分以内に、起業家向けのレンタルオフィスを8拠点11店舗で運営しています。現在4,000 社以上がご利用中。初期費用は無料で、利用料は月額3,800円~です。人気のフリーデスクプラン(月額9,505円)は、営業時間中、全11店舗を使い放題。御社の事務所の住所としての利便性、多拠点が利用できる手軽さを同時に手に入れられます。その他、郵便受け取り、来客対応、会議室利用が可能です。レンタルオフィスについては、起業したばかりの経営者にとって、小スペースかつ低価格なオフィス賃貸のニーズがあるという点や地方企業が東京進出のための拠点として活用できる点からニーズがあります。
納入実績
実績として、建設業、製造業、情報通信業、卸売業、小売業、生活関連サービス、教育学習支援、そのほかサービス業など、様々な業種の方がご利用中です。開業届や本店住所としてのご利用はもちろん、サテライトオフィスとしてのご活用されているケースも多いです。
想定される
用途、業種・業態
建設業、製造業、情報通信業、卸売業、小売業、生活関連サービス、教育学習支援、そのほかサービス業など、全国の様々な業種の方のニーズが見込まれます。都心で事務所を持ちたい起業家や、東京進出を計画している地方企業などが事務所として活用できます。また、全ての店舗を活用できるシステムの為、サテライトオフィスとして事務作業を行うスペースや、商談スペースの確保をすることも可能です。

会社資料ダウンロード

資料をダウンロードするには、会員登録が必要です。