東京都

有限会社 品川製作所

生産技術、新素材、IoT、ロボット

Shinagawa Works. Ltd.企業ウェブサイトはこちら

〒182-0033 東京都調布市富士見町1-13-5 TEL: 0424839811

法人番号:1012402011333

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット 顕微鏡メカニカルステージ、金属切削加工

創業昭和35年、光学精密部品製作で培った技術で「このような加工はできますか?」その声にお応えします。

光学精密部品製作で培った技術とノウハウで、あらゆる金属加工のニーズにお応えします。また協力工場では、旋盤・レーザー加工・プレスの機械を備えておりますので、幅広い加工が対応可能です。

製品長所
当社では1個からご注文を承ります。試作も可能ですので、お客様の幅広いご要望にきめ細かくお応えできることが強みです。
創業以来、一貫した光学精密部品の加工・仕上げを50年以上手がけてまいりました。
今後は、その精巧な技術を基本に、更なる向上を目指し、あらゆる金属加工のみならず、プラスチック加工等、対応業種のバリエーションを拡げ、より多くのお客様に満足いただける製品をお届いたします。
お客様の「このような製品が欲しい」とのご要望に対し、当社では、材料仕入れ~組み立て・出荷に至るまで、全て責任を持ってお引き受けしております。
納入実績
生物顕微鏡や金属顕微鏡に使用するメカニカルステージは、年間約500台、半導体装置部品は売り上げの大半を占める程出荷しています。量産部品以外にも、オーダーメイドの部品製作の依頼もあり、レーザー機械のアダプターや家具・バイク部品といった製品を受注し、国内外で使用されています。
想定される
用途、業種・業態
精密部品加工の技術を活かし、例えば加工実績もあるオーダーメイドのバイク・車の部品やサバイバルゲームのオリジナルマウントや新たに介護用ロボット、調理器具、家電、家具、楽器などの部品のオーダーメイドにもお答えしていきたい。