東京都

日本デオドール株式会社

環境・社会(環境、防災、社会・地域課題)

Deodor Japan Co.,Ltd企業ウェブサイトはこちら

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-15-18龍生堂大久保ビル3階 TEL: 03-3369-1471

法人番号:4011101016558

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

環境・社会(環境、防災、社会・地域課題) 厨房排気用消臭器

厨房排気のにおい対策お任せください!設置が簡単、低コストの消臭器です!

飲食店や食品加工工場、給食センターなどから発生する厨房排気のにおいを消臭します。一般的においしそうに感じられる調理臭ですが、においが強かったり、発生頻度が多い場合は悪臭に捉えられることもあります。においを中和し臭質を改善することにより、近隣の迷惑にならないレベルに抑えます。

製品長所
当社独自のノウハウで消臭剤を気体にして利用できるため、排気ダクトの圧力損失がほとんどなく、厨房排気ファンの容量を大きく変える必要のない消臭器となりました。液体の消臭剤を噴霧する場合と違い、排水設備を設置する必要がなく、ダクトをサビさせるなど設備をいためることもありません。さらに、においを消臭するだけでなく、においの質も改善できるため、対策後の印象をより良くすることができます。
納入実績
焼肉店、ラーメン店、焼鳥屋、カレー屋、洋食屋、うどん屋などの飲食店の他、コンビニ、学校、病院の厨房排気のにおい対策にも使用されています。企業のセントラルキッチン、食品加工工場、給食センターといった大規模な排気にも実績がございます。毎月4,5件の新規お取引があるほか、導入していただいている事業所が約300件ございます。
想定される
用途、業種・業態
厨房排気のにおいは、飲食店の近隣住民、あるいはそういった苦情を気にする店舗オーナーが問題にすることが多いのですが、最近は和食店に隣の洋食屋のにおいが入り込んで迷惑しているといったご相談もあり、店舗間のトラブルも増えつつあります。密集地で起こりやすい問題のため、脱臭装置の設置スペースが限られている事業所も多く、現場ごとに臨機応変な対応が求められています。

会社資料ダウンロード

資料をダウンロードするには、会員登録が必要です。

日本デオドール株式会社 | その他の製品・技術・サービスのご案内

  • 製品情報 2

    【室内の業務用消臭器】森林浴消臭器 PE-101Sシリーズ

    室内の臭い対策お任せください!においが改善したと実感しやすい消臭法です。

    詳細はこちら

    環境、防災、社会・地域課題