東京都

日本デオドール株式会社

環境、防災、社会・地域課題

Deodor Japan Co.,Ltd企業ウェブサイトはこちら

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-15-18龍生堂大久保ビル3階 TEL: 03-3369-1471

法人番号:4011101016558

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

環境、防災、社会・地域課題 【室内の業務用消臭器】森林浴消臭器 PE-101Sシリーズ

室内の臭い対策お任せください!においが改善したと実感しやすい消臭法です。

森林浴消臭器と名付けたように、植物精油が持つ消臭力で室内のにおいをさわやかに除去します。室内に置くだけでなく、壁付け・天井吊下げ設置ができる他、天井内に本体を置いて配管でつなぎ、消臭剤を室内へ発散させる方法も可能です。対象面積30~120m²の業務用室内消臭器です。

製品長所
当社独自のノウハウで消臭剤を気体にして発散できるため、既に室内に広がってしまった臭いへ効率的にアプローチできます。消臭剤の芳香成分が、においの質を改善できるのも他の脱臭器にはない特長です。においが良くなったと実感しやすい消臭法です。
機器は、静音ファン内臓で夜間の運転も気になりません。約20cm四方の大きさは、スペースが限定される場所にも設置しやすいサイズです。消臭剤は対象となるにおいに合わせて数十種類から選べます。
納入実績
介護施設・病院内の『体臭、排泄物臭、トイレ臭』の他、パチンコ店・喫煙所の『タバコ臭』、スポーツクラブ・電車・エレベーター内の『体臭、汗臭』に実績が多くございます。
最近では、コンビニ内の『調理臭』やお客様の『体臭』対策として、機器を天井内に隠ぺい設置する現場も多く見受けられます。
想定される
用途、業種・業態
従来は、排泄物臭・トイレ臭・タバコ臭といった、一般的に誰でも臭いと感じるにおいが多かったように感じます。しかし、そういったにおいを発する施設の設備改善や清掃の徹底のおかげか、はっきりと原因が特定できるにおいの問題はむしろ減り、原因は分らないけれど何となくにおう室内への対応が求められていると感じます。
人が集う場所であれば、業種・業態に関係なくにおい対策が必要となるのではないでしょうか。

日本デオドール株式会社 | その他の製品・技術・サービスのご案内

  • 製品情報 1

    厨房排気用消臭器

    厨房排気のにおい対策お任せください!設置が簡単、低コストの消臭器です!

    詳細はこちら

    環境、防災、社会・地域課題