東京都

株式会社弘和電材社

生産技術、新素材、IoT、ロボット

KOWA DENZAI-SHA LTD. Ltd.企業ウェブサイトはこちら

〒144-0051 東京都大田区西蒲田6-21-4 弘和ビル3F TEL: 0357117171

法人番号:2010801003891

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット 3D-CAD導入による、ハーネス設計から加工まで

ワイヤーハーネス・ケーブル加工、困ったときの弘和電材社

ハーネス調達は、常に最後にまわされるという特性から、調達ご担当者の悩みの種である納期と、急な設計変更への対応力が求められています。当社では、3D-CADを導入し、基本データだけで設計からハーネス加工までの一式をお任せいただける加工屋へと、一歩踏み出しました。今回は、医療機器のジャンルにこだわって、AWG32番線までの極小圧着加工品をメインに、様々な追加工を施したハーネス・ケーブルを、実際にお手に取って体感いただけるとともに、作業標準書での管理方法など、品質に対するこだわりもご覧に入れます。

製品長所
3D-CADを導入し、設計からハーネス加工まで、一括してお任せいただける為、仕様の変更や図面修正にかかる工数を削減していただけるはずです。例えば、配電盤メーカー様であれば、同機種を多数受注した際に、1本引きでは間に合わないことがあります。そういった時にこそ、線長と行先のご指示だけで、図面化からハーネス加工までを一括してお任せいただけるので、利用価値は高いと考えます。また、万が一可動部分などに近い場所に配線するとか、開閉が多い箇所へ配線する場合等に対しては、創業以来44年の実績で培った”実のあるご提案”ができます。
納入実績
事務機器・医療機器メーカー各社の月産ご使用分や、納期短縮のご希望への対応、配回し結果の線長変更ご依頼などにご利用いただいております。また、多数生産する設備機器用ハーネスでも、線長・接続のご指示だけでハーネス化できますので、ご好評いただいております。
想定される
用途、業種・業態
事務機器、医療機器業界から、大型産業機器業界がメイン対象となります。設備によっては、自動車・住宅設備業界関連も扱えます。引き当て部材も多数取り揃えておりますので、ご案件内容によっては買取保証の必要性はないかも知れません。まずは、ご相談ください。

株式会社弘和電材社 | その他の製品・技術・サービスのご案内

  • 製品情報 2

    ワイヤーハーネス、ケーブル加工品

    ワイヤーハーネス・ケーブル加工。困ったときの弘和電材社。

    詳細はこちら

    生産技術、新素材、IoT、ロボット