新規会員登録はこちら →
半導体製品

製造終了(EOL)してしまう半導体デバイスを弊社独自の手法により、互換品開発を実現
大手半導体メーカーが製造終了(EOL)してしまう半導体デバイスの開発実績としては、旧NEC製9HD(ゲートアレイ)のリメイク、H8, SH4, M32R CPUを内蔵したマイコンなどがございます。ルネサス・エレクトロニクス様よりコアライセンスを受けて復刻しております。
- 製品長所
- ファブレスの半導体メーカで、工場の維持や、オーバーヘッドが無い部分でコスト面で優位です。又、品質及びコストに拘った委託先での生産を実現します。
- 納入実績
- FAX、MFPなどの通信、印刷関連の機器に弊社が開発したICが採用されております。FAX向けICは、5千万個以上の出荷実績がございます。
- 想定される
用途、業種・業態 - デバイスが搭載されている、製造装置、電気製品、通信機器と様々な機器に使用されます。