福井県

松原産業株式会社

生産技術、新素材、IoT、ロボット

MatsubaraSangyo KK企業ウェブサイトはこちら

〒915-0052 福井県越前市矢放町4-7 TEL: 0778220848

法人番号:5210001011986

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット 発泡スチロール製造・加工・販売

発泡スチロールの製造・加工・販売まで一貫して行っています。

食品の保冷・保温や電化製品の梱包材として活躍している発泡スチロールの専門メーカーです。
お客様のニーズに合わせて最適な商品をご提案いたします。

製品長所
月間150t以上の生産能力を誇り、これは日本海側最大級の生産設備です。
全国から寄せられる様々なご要望にお応えしてきた技術と経験は日本トップクラスと自負しております。他社ができることは松原産業でもできます。そして、他社ができないことを松原産業は挑戦し、できるようになってきました。
納入実績
主に漁業、家電メーカーとの取引が主でしたが、近年より特殊な用途が求められるようになってきました。
宇宙開発事業にて軽量で高い精度の断熱BOX制作を求められ、そのご要望にお応えしました。その断熱BOXは実際に試料を入れて複数回宇宙へ打ち上げられています。
海底ケーブル改良・開発のための試験用特殊プールの制作を行い、国際通信の円滑化に貢献しています。
想定される
用途、業種・業態
発泡スチロールはまだまだ無限の可能性を秘めており、年々新たな需要や使用用途が生まれております。宇宙から海底、自然現象の観測用機器開発など地球規模で活用されています。