千葉県

和信産業株式会社

生産技術、新素材、IoT、ロボット

washin corporation Co.,Ltd企業ウェブサイトはこちら

〒262-0012 千葉県千葉市花見川区千種町41 TEL: 0432595480

法人番号:9010501015891

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット 3Dプリンターによるステンレス製品製造

従来の金型工法では難しい形状のステンレス加工を請け負います。

強力なレーザーでステンレス(SUS316)を焼結させている為、高い精度かつ堅牢な製品を製造することが可能です。90φ×90㎜サイズまでの出力に対応しております。

製品長所
従来の樹脂製プリンターでは難しい正確な模型の作成が可能です。
お客様の3DCADデータをそのまま形にすることが可能です。
必要に応じて弊社にてCADデータの作成も可能です。
素材に使用されるステンレスは高い強度と耐食性が特徴です。
3Dプリンターは複雑な形状の金属加工を得意とし、一点物から対応可能です。
試作品等の作成工程を大きく短縮できます。
納入実績
要求スペックを十分に満たした製品の納入を行ってまいります。
自社内溶断工場で使用する治具の作成を行い、納入しました。
想定される
用途、業種・業態
複雑な金属部品を必要とする業界向け部品加工から、個人3DCADユーザー向けの3D出力代行業まで業界を問わず、お引き合いをお待ちしております。