東京都

株式会社AMG Solution

生産技術、新素材、IoT、ロボット

AMG Solution Inc.企業ウェブサイトはこちら

〒103-0004 東京都中央区東日本橋3丁目4−18東日本橋EXビル401 TEL: 0364356629

法人番号:3010401097763

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット HRクラウドシステム『feels』

報告に埋もれている情報が、成果に変わります

feelsは、報告の管理、分析を行うツールです。
各チーム毎にアドバイザーとレポーターを設定し、レポーターは報告を提出し、アドバイザーはコメントを記入します。
日々の報告が一括で管理でき、日報とコメントを特許申請中の様々な分析にかけることで、個人の状態やチーム全体の状態を確認することができます。
分析方法としては、シンクロ分析やモチベーション分析など(他多数)があります。報告やコメントの内容を感情分析にかけたり、feels内で行われたアクションを解析したりして様々な要素を洗い出します。
それにより、チーム内での意識統一やモチベーションが下がっている要因の特定の手がかりとなり、対策を見つけることができるようになります。
日々行われている報告をfeelsを通して行うだけで、埋もれていた情報が課題把握、解決につながる情報となり、成果に変えることができます。

製品長所
メンバーの状態を把握する分析のために、定期的なアンケートなどは必要なく、普段の報告をfeelsに変えるだけで分析ができます。
アンケートの回答を分類するのではなく、日々の報告で感じていることを分析するため、より生の声を分析結果に反映することが可能です。
報告やコメントは、弊社独自の分析(特許申請中)を行い、チームや個人の状態を可視化することができます。
可視化された状態を基に、チームや個人の課題を把握し、改善のための方針や対策をたてることができます。
プランにはフリープランとエクスペリエンスプランの2種類があり、気軽に始めることができます。エクスペリエンスプランでは、より詳細な分析結果を確認することが可能です。
納入実績
新製品のため、導入実績はまだありません。
想定される
用途、業種・業態
業種・業態を問わずに利用が可能です。
普段報告をしている組織・チーム、または報告を導入したい組織・チームであれば、ご利用いただけます。
例)営業部、リモートワーク、新人研修、サッカースクール、部活など