秋田県

株式会社ミウラ

環境、防災、社会・地域課題

miura Co.,Ltd企業ウェブサイトはこちら

〒019-1701 秋田県大仙市神宮寺字館の南22-1 TEL: 0187722928

法人番号:7410001008127

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

環境、防災、社会・地域課題 環境改善イオン水ナデプラン

銀・亜鉛の金属をイオン化し融合した複合金属の除菌・抗菌・消臭・脱臭剤です。 家畜、植物用もあります。

ナデプラン
・高い除菌、抗菌、消臭、脱臭効果と持続性
・銀、亜鉛を液体イオン化することにより、ニオイ分子を根元から無くしてしまう新しい消臭、脱臭の仕組み
・銀のイオン化によって除菌、抗菌効果が増加することで、菌、ウイルスの感染予防にも活用できる。

ナデプラン畜産用
・高い消臭、除菌、抗菌、脱臭効果
・持続性がありウイルスや菌の蔓延を防ぐ
・高い安全性

ナデプラングリーン
・バランスの崩れた環境を改善
・良い土を取り戻し植物を元気に育てる賦活液

製品長所
これまでも銀等の金属を使用した除菌、消臭剤はありますが、それらは粉体が主で、イオン化したものはありませんでした。
粉体を主としたものは乾くと霧散するために持続性があまりありませんでしたが、ナデプランはイオン化したことにより、付着力が強く、持続性に優れ、効果が長続きすることが見込まれます。
また、塩素を含む除菌、消臭剤に対して高い安全性があり、安心してご使用いただけます。
お客様の用途に合わせ、必要に応じ、担当者がケースバイケースで対応いたします。
納入実績
ナデプランを保育園、介護施設、娯楽施設等、一般家庭の除菌・消臭に、販売開始当初から継続してご利用いただいています。
ナデプラン畜産用の乳頭ケアイオン水を畜産業者様の搾乳時の除菌、抗菌に、販売当初から継続してご利用いただいています。
ナデプラングリーンを農家様の水稲、大豆、枝豆、大根、リンゴ、アスパラガス等に、増収、病気の予防、農薬の削減等を目的に導入されています。
想定される
用途、業種・業態
ナデプランは病院、学校、オフィス、倉庫、家庭、ペット等、様々な場所の除菌・消臭等。
ナデプラン畜産用は畜産業全般に使用。
ナデプラングリーンは作物全般に使用。