千葉県

三立機械工業株式会社

環境、防災、社会・地域課題

SANRITSU MACHINE INDUSTRY  Co.,Ltd企業ウェブサイトはこちら

〒263-0002 千葉県千葉市稲毛区山王町335 TEL: 0433047511

法人番号:8040001008188

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

環境、防災、社会・地域課題 剥線機

日本のトップシェアを誇る皮むき機のスタンダード

使用済み電線から被覆を剥離することで、簡単で効率的に銅回収ができるリサイクル装置です。
一般的な電線の幅広いサイズ(22~325スケアまで)を対応可能でFケーブルや多芯線、高圧線なども処理できます。
電線皮むき機ではリサイクル業界No.1の販売台数を誇る機械です。

製品長所
細線から太線まで幅広いサイズに対応可能で、線種もFケーブルや多芯線、高圧線など多岐にわたり対応しております。
また、他社様では対応しないような機械のカスタマイズもお受けしておりますので、会社様にあった機械をご使用頂けます。
機械性能としましては圧倒的な剥離性能に加え、誰にでも使える操作性と高い作業効率、安全に考慮した安心設計となっております。
さらに中小企業経営強化税制により認定を受けた機械となりますので、購入にあたり税制優遇措置を受けることができます。
納入実績
販売を開始して約60年、スクラップ、産廃業者様などメタルリサイクラー様を中心にご使用頂いてきました。
販売実績は4000台を誇り、6世代に渡る改良を経てきました。
想定される
用途、業種・業態
中国の環境規制の影響により多種多様な業種からの問い合わせが増えていくことが想定されるので、多くのニーズに対応できる体制を整えて行きたい。
また、海外のリサイクル市場に販路開拓していきたい