東京都

株式会社ロバスト

健康、予防、医療、介護

Robust Inc.企業ウェブサイトはこちら

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-51-11静屋ビル4階 TEL: 0356045421

法人番号:7011501015058

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット アプリ開発、Webシステム開発

集客力がUP!するシステムを制作しています。すでに大手ディーラー様でご高評頂いております。

Webシステム、スマートフォンアプリ、IoTソフトウェアの受託開発をおこなっています。 大手SIer様のシステム開発とは異なり中小のお客様を中心にお客様のニーズに合わせて、価格を抑えたパーケージソフトのカスタマイズから細かな要件を実現するフルスクラッチのシステムを企画提案、制作、運用保守まで一貫してお手伝いさせて頂いております。 弊社はイベント用のアプリ開発を多く手がけてきましたが、大手薬局チェーン店様のお薬手帳アプリや製薬会社様の服薬アプリ、点眼アプリなども手がけており医療・医薬関連の事情にも精通しておりお役に立てるかと思います。

製品長所
今回の出展商品の一つ、こども免許証サービスに関してはシステムの販売とレンタルでご提供させて頂いておりますが、すでに自動車ディーラ様などでご導入頂きファミリー層の集客に抜群の効果を発揮するとご高評頂いております。 1.作成された免許証が従来の紙ものとは異なりプラスチックのカードで出来ているため本物そっくりであること 2.切り取ったりパウチする必要がなくスタッフの対応時間を削減し本来の営業活動に専念できる 3.自社のロゴや店舗名も印刷できるのでPRの効果が高い 4.カード裏面を活用することで再来店して頂ける様になった 5.お子様に喜んで頂いて商談が勧めやすくなった
納入実績
こども免許アプリはiPadによる個人カード作成アプリとして、大手自動車ディーラ様やタイヤメーカ様のファミリー層の集客に活用されたり、カスタマイズしてペット業界や会員管理などの証明書等に利用されています。その他アプリは、製薬会社様の服薬アプリ・点眼アプリ、TV局各社の番組連動アプリ等 Webシステムは通販サイト向けECサイトやBtoBの受発注システムなどがすでに運用されています。
想定される
用途、業種・業態
弊社のカードプリントシステムはマラソン大会などのイベントで賞状に変わる記録証として活用されるであろうと開発を進めております。 また、iBeaconと連動して児童向け機関の入退出や徘徊老人向けの監視システムとして使用用途が広がっています。

株式会社ロバスト | その他の製品・技術・サービスのご案内

  • 製品情報 2

    IoT関連スマホアプリ開発

    IoT製品とスマートフォンアプリの連携は実績のある弊社にお任せください。

    詳細はこちら

    健康、予防、医療、介護

  • 製品情報 3

    服薬管理アプリ開発

    処方薬や市販薬の情報を管理して、残薬管理や服薬チェックなどを行うアプリ(システム)の開発が出来ます。

    詳細はこちら

    健康、予防、医療、介護