栃木県

シンテックス株式会社

健康、予防、医療、介護

SYNTEX 企業ウェブサイトはこちら

新価値創造展2017出展 〒329-1412 栃木県さくら市喜連川1114 TEL: 0286866353代表者 代表取締役社長 八木澤 穣

法人番号:7060001006026

SHARE
  • facebook
  • twitter

健康、予防、医療、介護 タスカル Allura

スリム・コンパクト新型階段昇降機 

屋内・屋外両対応の曲りタイプの階段昇降機タスカルアルーラは踊り場付きの直線階段・L字U字の曲り階段にとりつけることができます。屋内・屋外両対応で、2階に上がる曲り階段の他、道路から玄関までアプローチにもご使用いただけます。
未使用時は折り畳む事によりコンパクトに収納。曲り階段用では圧倒的な薄さを実現しました。また座面を低くし車いすに移乗しやすい等、使う人のことを一番に考え設計されています。未使用時はスリープモードに移行する省電力設計です。
また、もしもの時にそなえ万全に。タスカルアルーラは各種安全装置で高い安全性を確保しています。

製品長所
タスカルアルーラはパイプレールを曲げる事で、踊り場付きの直線階段、L字U字の曲り階段に取付できます。0°から55°の角度に対応しています。
未使用時は座面・肘掛け・ ステップを折り畳んでコンパクトに収納。階段の通行の妨げになりません。壁からの出寸はなんと37cm。
旧機種より6cmスリムになりました。
タスカル アルーラでは未使用時、自動的にスリープモードに移行。 バッテリーあがりが劇的に軽減されました。
タスカルアルーラがこだわったのは徹底的な使いやすさ。その一つが低床設計。使う人のことを考え、座面の高さを旧機種より7cm下げ、車いすからの乗降りもしやすくなりました。
納入実績
学校、病院、お寺、などの公共施設をはじめ老人ホーム、サービス付き高齢者住宅など様々な場所で、バリアフリー化を実現してまいりました
想定される
用途、業種・業態
駅、マンションなどをはじめ、美術館や博物館などの公共施設バリアフリー化にお役立てできる製品です。

シンテックス株式会社 | その他の製品・技術・サービスのご案内

  • 製品情報 1 新価値創造展2017出展

    タスカルりふと

    その性能は場所を選ばない、もっと身近に、タスカルシリーズ

    詳細はこちら

    健康、予防、医療、介護