大阪府

株式会社インゲージ

生産技術、新素材、IoT、ロボット

INGAGE Inc.企業ウェブサイトはこちら

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-14-6センチュリー西天満ビル9F TEL: 05031168373

法人番号:8120901033558

お気に入りに追加

SHARE
  • facebook
  • twitter

生産技術、新素材、IoT、ロボット リレーション

問い合わせ対応・メール業務を効率化、テレワーク時の情報共有・業務可視化にも有効なメール共有クラウド『Re:lation』

■メール・Twitter・LINE・電話・フォーム・チャット等のマルチチャネルに対応
■社内のコミュニケーションを一元管理し、お互いの業務可視化・情報共有
■最短1日で導入可能、ウェブ環境があれば利用可能なクラウドサービス
■ステータス管理を標準搭載、メールの未対応が一目瞭然
■メール単位でのコメント機能で、社内コミュニケーションが活性化
■スヌーズ機能で、タスク・返信忘れを防止
■添付ファイルの自動暗号化、パスワードメールも自動送付
■誤送信防止のためのアラート機能、チェックリスト機能
■案件管理・進捗管理など、見やすい対応履歴(タイムライン)機能
■色別に細かく問い合わせ種別を管理できるラベル機能
■問い合わせ数や対応時間、問い合わせ種別の分析が可能なダッシュボード
■顧客情報を詳細に入力可能なアドレス帳機能で簡易CRMに
■Google、Microsoftの先進認証に対応

製品長所
■メール共有システムで唯一グッドデザイン賞を受賞(2019年度)
■AIレコメンド機能によるテンプレート推薦で定型文作成を効率化
■重要な操作ログなどをエクスポートできる監査ログ機能を搭載
■複数サービスとの連携でアドレス帳などの相互呼び出し等が可能
■フリープラン0円での利用も可能、ライトプランは月額12,800円~と低額
■週に一度以上のアップデート頻度で、より使いやすく、便利に
■稼働状況などを示すステータスページも公開、安定の稼働率
■iPhoneアプリオプションでスマホでも最適な画面で快適に操作可能
納入実績
■EC・通販事業者(単品リピート、D2Cなども含む)の顧客対応
■コールセンター・ヘルプデスク・ヘルプセンターの問い合わせ対応
■消費者向け製品のカスタマーサポート・カスタマーサービスの部署
■採用人事部門での応募者管理や面談・日程調整
■社内ヘルプデスクでの問い合わせ管理
■大規模な小売店舗、多店舗の問い合わせの一元管理
想定される
用途、業種・業態
■テレワーク・在宅勤務時における社内の業務可視化のためのメーラーからの移行
■地方拠点と都市部の拠点との密なコミュニケーションの連携や情報共有